人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日、明日のPOGりん

ようやく勝てました。

・京都4R 未勝利 芝2000(16頭)
⑥ネオイユドゥレーヌ(ちち・内田博)・・・5着
⑩ダノンエクスプレス(OM・四位)・・・6着
⑬リバティーフロー(ビスコ食べてますから・横山典)・・・15着

・京都6R 新馬 芝1800(18頭)
⑤バンドゥロンシャン(リッチモンド・北村友)・・・4着
⑱ボンバルリーナ(えふりん・内田博)・・・6着

・京都7R 500万 芝1400(9頭)
②ケンブリッジエル(津里俊満・武豊)・・・2着(2.8p)
③アルーリングムーン(ちち・太宰)・・・4着
⑤リーチコンセンサス(スモークス・ルメール)・・・5着

・東京6R 新馬 芝1800(11頭)
④ダノンファントム(えふりん・吉田隼)・・・1着(7.0p)


いやあ、ダノンファントムね、単勝220円でしたか。
まあ、出走ラッシュの京都を避けて少頭数の東京にもってきた陣営の判断も良かったし、楽な勝ち方でした。
でも、こうして新馬で楽な勝ち方をした場合、次走、厳しいレースとなった時にボロが出る場合があるので、そこが不安です。

リバティーフローの負けっぷり(って、西のレースは観てませんが)は案外でしたが、やはりネオイユドゥレーヌの新馬の方がレベルが高かったのかなぁ、とか思います。

500万に出走した3頭は、どれもすぐに順番が回ってきそう。

さて、明日は4頭。

・京都1R 未勝利 ダ1400(13頭)
⑬ラヴェリータ(えふりん・藤岡佑)

・京都6R 新馬 芝1400(14頭)
③ブルーモーリシャス(九官鳥・藤岡佑)

・京都9R もちの木賞(500万) ダ1800(11頭)
②アドマイヤコブラ(俊哉・安藤勝)

・福島4R 未勝利 芝1800(14頭)
⑨ゴールデンチケット(えふりん・内田博)


ラヴェリータは3ヶ月振りの実戦にして初のダート戦。
これは向くんじゃないかなぁ、と淡い期待。

ブルーモーリシャスは九官鳥の3位指名馬。
今年のシンボリクリスエスは初戦から好走する馬が多く、この馬もそうなってもらいたいところ。

明日、最大の注目は500万特別に出走するアドマイヤコブラでしょうね。
ポップロックの下、カノンコードとの一騎打ちモードですが、カノンは前走、時計の出やすい重馬場でしたし、良ならアドマイヤの方が上なんじゃないかなぁ、って思います。
分からんけど。

ゴールデンチケットはここまで3、2着の戦績。
鞍上に内田さんを確保したここは必勝態勢でしょうけど、うちの馬にありがちな勝ち切れない君の可能性も・・・。
by efurin | 2008-11-24 00:49 | POGりん