人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

明日のPOGりん

夏競馬も終わりが近付いてきました。
どうも、へなちょこです。

今週もありがたい事に6頭のお馬さんが走って下さいます。
OP3頭に新馬が2頭と、なかなか中身の濃い内容だと思います。

明日は2頭。

・札幌4R 新馬 芝1500(12頭)
⑤ウメムスメ(そらおみ・四位)

・小倉11R ひまわり賞(OP) 芝1200(九州産・14頭)
⑨フォーシーズンゴー(リッチモンド・武豊)


ウメムスメは、そらおみさんの8位指名馬。
バクシンオーの仔なので1200かと思ってましたが、ここに出てきましたか。
ここまで6頭を勝ち上がらせているそらおみさんは、これで8頭目のデビュー馬となりますね。
いつもながら新馬はどう出るか分からないので温かく見守りましょう。

オープンと言いながら、毎年、未勝利馬が出走してくるひまわり賞。
メガスターダム産駒のフォーシーズンゴーがここに駒を進めてきました。
明らかに1200は短い印象を受ける馬ですが、ここでは能力が上でしょう。
ここはサクっと勝って、今後は混合戦になぐり込みたいところでありましょう。
by efurin | 2008-08-29 23:32 | POGりん