人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/13日記

6時に目覚めるなんて気持ち悪いぐらいに健康的です。
そんな月曜の朝、昨日の日記を書きます。

朝方5時頃まで夜更かし。
朝10時半に元ヤンからの電話で起床。
11時40分に聖蹟桜ヶ丘のオーパで待ち合わせ。

プリンターを頂いたらサッサと帰宅するつもりでしたが、結局ダラダラと4時頃まで居座りました。
飯まで食わせてもらいありがたい限り。

帰りに聖跡の京王ストアで飲み物2本とカップ麺1個を購入。
京王ストアってそんなに安くはないのですが、分倍河原の駅から自宅間にその手の店が一軒もないもんで。
戻ってまた逆方向のヨーカドーに行くのもしんどいわけで。

あと、その駅からの帰り道でテーブルを拾ったのです。
といっても、あのキャンプ場とかで使う折りたたみ式の青いやつですが。
イスと机がいっしょになってる。
部屋に戻って開けてみたら、捨てられていただけあって片側のイスの脚が壊れてましたが、それでも一人が座る分には問題なかったです。
でも、やはり不安定なのと座るのに窮屈なので、ちゃんとした机を買ったらまた捨てに行こうと思います。

んで、早速プリンターを使おうと、エプソンのHPでドライバをダウンロードしたところ、なんでかインストールが上手くいかず。
しばし悪戦苦闘しましたが、眠気に襲われ布団の上にダウン。
やきゅつくの結果チェックとトップナンバーズの更新を済ませてから寝てました。

やきゅつくの我がボンクラーズは、ここにきて5連敗だかを食らい6位に転落。
他チームも徐々に戦力強化してきているという事でしょうか。
残り12試合、どうにかして5位あたりで終えたいところ。

途中、何度か目が覚めてましたが、何とか朝まで押し切りました。
これで給料日前のラスト勤務は快調に過ごせそう。
今日は残業もあるし、体調は大事です。

プリンターが使えず、結局、例の書類提出は水曜までずれ込みそうな気配。
明日給料が入ったら、まず仕事帰りにCD-ROMを買って、一度帰宅してから書類をそれに移し、ネットカフェに行ってプリントアウトするという面倒な手順。
昨年の夏、就職活動の際に用いた手段です。
まあそれも面倒なので、火曜の帰りにケーズデンキで1万円ぐらいの安いプリンターを買おうかな、とも思いましたよ。
新品買ったら、ドライバのCD-ROMが付属品で付いてくるだろうから、ちゃんと使えるだろうと。
でも、資金的にそこまでの余裕はねえわな。

ではまた今晩。
by efurin | 2008-07-14 07:04 | 日記