人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

明日の⑦馬

その昔、京都新聞杯が菊花賞TRだった頃、ダンスインザダークが勝ったそれを新潟競馬場で観ておりました。

以上、何気なく思い出した話。

・京都新聞杯(GⅡ)
⑦リッカロイヤル(角田)

・新潟大賞典(GⅢ)
⑦トウカイワイルド(中舘)

リッカロイヤルは、ここじゃ数少ない2勝馬なんですね。
地味に昨夏の札幌OPで2着してるし、前走は京都芝で勝ってる。
こりゃいいかもしんない、地味だけど。

トウカイワイルドは最近パッとしませんねぇ。
去年の日経新春杯勝ち馬も、いつの間にかハンデが55キロに落ち着いちゃってさ。
ちなみに去年のこのレース7着。
でも、コンマ4秒差なら悪くない。

なんか今週は久々に連に絡みそうな予感がしますが気のせいかもしれません。
by efurin | 2008-05-09 12:19 | トップナンバーズ(07'~08')