人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/8日記

「仕事の都内vs低家賃の府中」「大井、川崎、花月園、平和島vs府中、立川、京王閣、多摩川」
この脳内対決、一応の終止符が打たれた模様です。
まだどうとも言えませんが。

昼前、11時半に起床。
仕事から戻ってきたオッサンに起こされた。
車に乗せてもらいホテルへ。
昼飯を食ってからコンビニへ。
携帯代を払いました。
何ともまあ珍しいタイミングであります。
これで来月の半ばまでは携帯を止めずに済みます。
ほら、何せ来月はPOGのドラフトが待ち構えておるでしょ。
引っ越してすぐにネット環境が整うとは限らないので、少なくとも携帯を殺すわけにはいかんのです。

夕方、POG出走馬をチェックしてから2時間ほど仮眠。
昼前まで寝てたくせに。

夜は7時から2時間だけ洗い場に立ちました。
修学旅行の関係で平日としては大仕事でしたが、まあチョロいもんです。

明日は17日振りの完全休日。
おそらく自室にこもって仕事やら賃貸やらの連絡に専念すると思われます。
最近、すっかり車で小田原へ行くのに慣れた関係で、今さら登山電車に乗るのが面倒なんだなぁ。
まあ、13日以降に行くからいいのよ、小田原は。

夜の帰宅後は、ひたすら求人情報の検索。
めぼしい物件がいくつか見つかったので、明日にでも連絡しようと思います。
とんとん拍子に話が進めば良いのですがね。

NHKマイルですか、週末は。
予算が3000円しかないオッサンは早くも買い目を決定しておりました。
アサクサダンディのアタマから買う予定だったんだけども回避しちゃったもんで、本日、わたくしの助言をもとに、アポロ、サダム、スプリング、ドリームの3連単ボックス(24点)及びディープスカイ1頭軸から上記4頭への3連複流し(6点)に落ち着いておりました。
多分、当たらんと思うので、わたしゃこれを巧妙にスカした馬券を買おうと思います。
ただ、それより熱いのはプリンシパルのテラノファントムか。
うーん、5000円の予算じゃ心もとないかもしんない、今週は…。

もうすぐ当ブログの2周年記念日。
特に何もしませんけど。
この箱根に来て、日記の連続更新記録が途絶えたのは痛かったなぁ。
どうでもいいけど。

久々に字数が1000を超えそうです。
これもどうでもいいけど。

じゃあ、また明日は競馬記事を色々と書きます。
by efurin | 2008-05-09 02:47 | 日記