人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/7日記

やっと終わった。

ついに3ヵ月と1週の刑期を終えた本日、昼は1時上がり、夜は1時間だけの勤務でした。

とか、もうそんな報告をするのにもすっかり飽きた新緑の季節。
刑期を終えたとか言いながら、明日も夜だけ出勤します。
いやさ、GW明けの平日だからヒマヒマだと思ってたら、これから修学旅行シーズンなんだとさ。
でもって、「知人の結婚式」というウソカードを切ったオッサンが土日に東京へ戻るので、その代役もせにゃいかん。

それでも金曜は丸1日休みです。
とりあえず、早いとこ次の仕事のメドを立てねばならんので、金曜は日帰りで東京へ行くかもしれません。
かもしれません、ってとこがいい加減な雰囲気ですが。

でもって、明日の仕事は夜7時からなもんで、昼間に小田原にでも行って髪を切ったり、つけ麺を食ったりしようかなぁ、とか思いましたが、どうせ行ったらムダ金ばかり使ってしまうのだし、どうせ13日あたりに競輪打ちに小田原には行くんだし、それならおとなしく部屋にこもって仕事やら賃貸情報の検索でもしてた方がええやないの、と思いました、ハイ。

今日の夜、歌詞とコードが拾える携帯のサイトを発見し、月額105円となかなかリーズナブルな料金だったので会員登録。
かなり楽しめました。
替え歌作ったりしてさ。

それにしても、未だに迷ってますわ。
いやさ、拠点を府中に置くか大井に置くかを。
これはかなり重要な選択肢なのです。
競馬場的には大井の方が好ましいのですが、府中の家賃の安さと近辺のギャンブル環境も捨てがたい。
とにかく、もう迷っている時間は、それほど無い。

ボチボチ眠くなってきました。
昼間に考えた事を書こうとしても、この時間になると全部どっかに消えてしまってます。
いつもの事だけども。

明日は多分、昼まで寝るのだと思います。

ではまた。
by efurin | 2008-05-08 02:33 | 日記