人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/5日記

5月5日は強羅の日。
ウソです。

そういや、このブログももうすぐ2周年を迎えます。
早いもんです。

ていうか、まだ100文字も書いていないうちから、既にマブタが重いです。
「瞼」って書くと、自分が後に読み返した時に読めなかったりしそうなのでカタカナで書いてみました。
わたしゃ、この日記の執筆者であると同時に最大の読者でもあるのです。

いかん、眠過ぎる。
2時間ほどドップリ昼寝したんですけどね。
さっきまで飲んでた缶チューハイが回ってきたのでしょうか。

仕事は今日も忙しかったです。
でも、明日の朝昼さえ凌げば、その後は一気にヒマになるらしいよ。
明日と明後日は夜が休みだし、そんな緩やかな流れの中、7日の契約満期日を迎える事になりそうです。

いかん、死ぬほど眠くなってきた…。
こりゃ、また書いてる途中で寝てしまうパターンだわ。
現在2時37分。
多分、3時までもたんでしょう。

どうやら30分ほど寝ていたらしい。
蚊の羽音で目が覚めた。
もう蚊か…。
地球温暖なんちゃらの影響なのか、それにしても3回阪神デビューみたいな蚊だ。
右腕を刺されたらしく、ムカついたので慌てて点灯して撃退しようとしたら左ふくらはぎが激ツリ。
悶えながらの体勢で退治しました。
狭い部屋だから攻略も楽なもんです。
とかやってる間に眠気が少し飛んでいきましたが、またこれを書き始めると良い塩梅で眠くなってきました。

そして、そして朝でした…。
by efurin | 2008-05-06 07:31 | 日記