人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

4/28日記

すっかり就職活動とか後回しな今日この頃。

毎晩毎晩、今日こそは早めに日記を書いて寝てしまおう、とか思いつつ、リビングの方でオッサンと長話に耽ってしまい自室に戻るのがこの時間になってしまうわけです。
そんな夜と眠い朝をを重ねながら、ここでの生活も、すっかり3ヵ月が過ぎようとしているのです。
暴力的に早いですね。

今日は大した仕事量ではなかったのですが、どえらくチンタラと働いたせいでトータル9時間労働。
残業が発生して良かったのやら、ムダな労力を使ってしまったのやら…。

今夜は久々にギター弾いて唄いました。
職場のネタで替え歌を作ったりとかありがちなあれですが。
あの4980円のギター、なかなか良い買い物だったと思います。

そういや、来月の1日から平塚の記念競輪が開幕するのです。
なもんで、先日、1日は夜だけ出勤する、とか言ったのを撤回しようかな、とか思ったりしました。
いやさ、今月上旬の川崎記念に続いて、またメンバーが超豪華なのよ、平塚。
やっぱ南関地区の競輪場は儲かってるんだろなぁ。

また、今夜も500字も書かないうちから眠いです。
今にも寝てしまいそうです。
ちゃんと2時間半も昼寝したのにさ。
やはり、久々に長い時間働いたからでしょうか。
あと、晩飯で調子に乗ってハンバーグを4個半食ったのも関係あるかもしんない。
どうでもいいけど。

絶望的なまでに話題がないなぁ。
んで、目を閉じて考え込むと寝てしまいそうになる。
寝てしまえよ。

最近、土日の競馬中継以外、ほとんどテレビを見てません。
他の人のブログなども、ほとんど読んでないので、俗世間で何が起きているのかもあまりよく知りません。

あ、また書いてる最中に寝てましたわ。
窓を開けてみたら、とてもヒンヤリとした冷気が部屋を包みました。
箱根、まだまだ寒い。

え~い、更新しちゃえ。

おやすみなさい。
by efurin | 2008-04-29 03:43 | 日記