人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

4/26日記

どうも、チョリッス。

朝から唐突に寒い1日でした。
我が故郷、京都だと雨が降ると湿気でジメっとしる感じになるのですが、こちらは雨だと普通に寒いです。

とか、まだ100字も書いていないうちから、すっかり眠いです。
今日は昼寝をしなかったもんで。

連休中の入客が予定より増えただか何だかで、1日に予定されていた休日が消滅してしまいました。
一応、所々で半日休みなどが織り込まれる模様ですが、それでも12連闘とかそんなんですからキツいっちゃあキツい。
でも、先月末のピーク時と比べると人員も多いし、何せわたくしの場合はその連闘を終えれば刑期満了ですので。
ラストまで突っ走りますよ。

昼の勤務を終え、2時半頃に帰宅。
しばし情報チェックの後、先にメトロポリタンSの馬券を購入。
リキアイサイレンスからの馬連9点流し。
次いで福島メインはハロースピードから馬連10点流し。
馬連1000円流しがどうたらなどと言ってた割に、結局チマチマと100円買いしてます。
まあ、そういうのは明日に取っておきますよ。
んで、どうしてもヒモの点数が増えてしまいますねぇ、最近は。
でもいいじゃないか、スケベ根性丸出しな感じも。

んで、福島で馬連3330円が引っ掛かりました。
相変わらず自分の○印がブイブイいわしております。
でもさ、本当は前日に◎を打ったニシノナースコールから流すのが競馬人としてあるべき姿なんでしょうが、当日になってよく考えたら、ニシノは左回りの方が戦績が良いのと前走の馬体減が気になったので、連軸を対抗に切り換えた、と。

東京メインはリキアイが出負けして、スタート後数秒でショボン。

んで、いつものパターンで熱くなり、東京の最終に手を出し1000円散財。
結局、トータル400円勝ちとかそんなん。
いや、でもバクチ虫を満足させつつ金が微増したのだから文句はない。

夕方、オッサンと車でコンビニへ行き東スポを購入。
そのままホテルへ直行して夜の勤務に突入。
400円勝ちだろうが、馬券を当てた事には変わりないので、なかなか気分良く仕事ができておりました。

まずい、眠気が酷くなってきた…。
とりあえず…って書いてから、今、5分ほど気を失っておりました。

あ、また普通に寝てました。
3時半か。
明日も眠いんだろうな、この調子じゃ…。

ではまた。
by efurin | 2008-04-27 03:31 | 日記