人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

4/16日記

えーっと、現在17日の午後7時47分ですが、とびっきりの更新時間捏造であります。

昨夜は風呂帰りにパソコンを借りようと思ったらフロントのオッサンが使ってたのでスルーしたとかそんなんでした。
いやあ、毎日更新するってのは大変ですわな。

ていうより、昨日の出来事なんてほとんど憶えておりませんので、はて、何を書いて良いのやら?という感じ。
そもそも、この時間だと、フロント近辺にはまだまだ従業員の類もウジャウジャいらっしゃるので、軽く「パソコン使いたいから早く立ち去ってくれよ」的な視線もチラホラ感じるわけです。

えーっと、あれですか皐月賞が迫ってますね。
僕が関西人のせいなのか、どうも桜花賞ほどはワクワクしないのですよね、皐月賞。
でも、給料日直前のGⅠという事で馬券的には徐々に盛り上がってきた感じではあります。

今週か来週末の競馬で数万勝ったら無理矢理、天皇賞観戦しに京都へ戻ろうと思っております。
去年が「妹の結婚式」というカードを切ったので、今年は「どうしても断れない見合い」で攻めようかと思っとります。
ちなみに合方のオッサンもそのうち「披露宴に出席」というカードを切る予定なので、ホテルの首脳陣からすれば「こいつら、うちらをバカにしとんのか?」という感じになるでしょうが、そうです、半分はウケ狙い。
ていうか、そうでもせんと土日は休ませてもらえんのだもん。

ま、とりあえず競馬で儲けてからする話か・・・。

どいてくれビームが更に激しくなってきたので、ボチボチここら辺で。
by efurin | 2008-04-16 23:59 | 日記