人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/12日記

花に嵐のたとえもあるぞ
さよならだけが人生だ

事が事だけに、今回ばかりはネタバレ防止などとも言ってられず、先ほどロロ氏のフラゲ情報を拝見いたしましたところ、来月号でますざぶが最終回を迎えるとの話。
いろんな想いが頭をよぎりましたが、どんな物にも終わりはやって来るのだからしょうがない。
最後のウォーズ、優勝できていればいいなぁ、と思います。

今朝もいつものように出勤。
箱根に来て初めての雨。
1時半までいつもの流れを消化。
ボチボチ、作業内容が身体に染み込んできた感じです。

今日の夜と明日の朝の勤務はお休み。
今日も温泉に入ってから帰宅。

しばらくダビスタをやってから、4時に外出。
NTTにネットのモデムを送るのを忘れていたので、ヒマなうちに済ませようかと。
コンビニでもゆうパックを扱っているのですが、郵便物の転送届を出す必要もあったので郵便局へ。
霧に煙る中、徒歩にて強羅駅まで。
転送届を出す際、印鑑を持参するのを忘れた事に気付きましたが、窓口のおねえさんは「サインでいいですよ」と。
以前、鳥取の郵便局で同じ状況になった時は「印鑑が無いと受け付けできません」と鉄仮面ばりに突っぱね返されたものですが、えらい対応の違いだなぁ。と。
やっぱり、鳥取は随所にダメダメ。

ケーブルカーに乗って帰ろうとも思いましたが、結局、コンビニに寄りつつ徒歩にて登坂。

帰宅後、コンビニの安い弁当を食ってから寝てました。
3時間ばかし。

さて、明日はここにサラブレ届きますかねぇ…?
でも今回ばかりは、いつもの締め切りプレッシャーも無いので、正直ゆっくりでも良いと思ってます。
とりあえず朝、気が向いたらコンビニに行ってみようとも思ってますが。

もう少しホテルが近かったら、夜中にでもまた温泉入りに行くんですけどね。
そういや去年のこの季節も、出張先で毎日、温泉に浸かっていたなぁ、と。
早い、早過ぎるぞ、1年経つのが。
そして1年後、わしゃ一体、何をやってるんだろうか?
まったく予測不能です。
でも、とりあえず生きてたらいいです。

また腹が減ってきた。
最近、毎日よく歩いて、よく働いて、カロリー摂取も(半強制的に)控え目だったので、ゆるゆると体重が減ってたりしてたのですが、今からカップ麺を食おうとしているあたりが、また台無しな感じ。

さて、先日シコシコと宛名書きをした約40枚のハガキをどう始末すれば良いものか…。
とりあえず小募集に大応募してみようか?
いや、お題も無いし、そりゃ無理。
最後にはゴミ箱行きだわな。

じゃあ、またダビスタでもやって過ごします。

多分、明日も更新できる…はず。
by efurin | 2008-02-12 22:49 | 日記