人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/24日記

寒いやら眠いやらで今朝も遅刻。
ダメだなあ。
クセになってしまってさ。

朝、すかさずクオカード2枚を消費しました。
朝食のパンやら昼食のカップ麺やら飲み物やら仕事のお供のお菓子やらを。

今週はずっと寝不足であります。
こういうのを不眠症とでも言うのでしょうか。
ムダに夜、寝れません。
今、悩み事とか一切無いのですけどね。
そういうのを背負うような生活をしたいとさえ思います。

今日も帰りは徒歩30分かけて京都駅まで。
貸し倉庫の保証人やらの書類を書いてもらう為、母の家に寄りました。
稲荷駅まで行くのに、丹波口より京都駅から電車に乗った方が50円安いのです。

9時前に帰宅。
すぐさま競輪祭初日全レースのリプレイ映像をチェック。
ダメダメだったなあ、飯嶋。
ありゃ、二度と平原の番手回らせてもらえんぞ。
一方、その飯嶋のせいで前団から離されたにもかかわらず、自力を出して2着に突っ込んだ手島は立派だった。
明日のメインは堂々と平原の番手回りでしょう。
でも、やはり強いのは小嶋さんだなあ、初日を見る限り。

小倉行きてー。
でも、初日で平日という事でスタンドはガラガラでしたが。
そういや昨年春に小倉に行った際、ママチャリレースに出て入賞してたら、わたしゃ今頃あそこで走っていたのだろうか・・・。

しかし、今年は3月の静岡ダービーに参戦する計画があります。
って書くと選手みたいだな。
今年は全国公営ギャンブル場巡りの強化指定年ですので。
現在の21場踏破から最低でも25場までは伸ばしたいところです。
まあ例の如く、有言不実行に終わる可能性も高いですが。

例の友人に週末の競馬の件を連絡したところ、土曜が良いとの事。
しかも金欠気味との話で、指定席は断念。
ホントなら指定席代ぐらい負担してあげたいところなんですけどね。
まあ、土曜の方が空いてるだろうし、我がPOG馬のブラックパンサーが走るので悪くないかと。
日曜は部屋の片付けをしながらPATで馬券買おう。
とか言いながら、土曜がチャラ以上で収まれば日曜も現場に行ってそうですが。

あ、散髪しに行かなきゃ。
もう8ヶ月も切ってないからなあ。

とか何とかで明日は給料日。
かなり少ない入金額ですが、もう家賃が出て行かないのが救い。

明日こそはちゃんと起きよう。
by efurin | 2008-01-24 22:13 | 日記