人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/19日記

今、ようやく今月のハガキを書き終えたところです。
明日の午前便で何とか間に合うでしょう。

昼過ぎまで寝てました。
夕方まで何をするでもなく、おじいちゃん風にテレビを見て過ごしてました。
途中、午後便に間に合うよう、ハガキを1枚だけ駅前のポストに投函。

夕方、「土曜はダメよ」を見ているうちに眠くなり。
最近の土曜はいつも、あの番組を見てるタイミングで睡魔が襲ってくるような。
今日はせっかく小枝不動産スペシャルだったのに。
ていうか、関西人以外分からねーっつーの、そんなの。

9時頃に起床。
電車に乗って母の自宅へ。
この前の電気代くれてやるから散髪に行ってこいだとかで。

11時半に帰宅してから今まで「本誌の決断」のネタ出し。
長文ネタ派として、このコーナーもいい加減、掲載してもらえるようなのを出さにゃいかん、と一念発起。
でもねえ、このコーナーってホント、コラム名を考えるのが難しいのですよ。
今まで載っていないのもそこら辺のセンスの無さが関係しているような。
まあ、あんまり出していなかったものありますが。

とりあえずこの後、ローソンにでも行って投函しようと思います。
あとはメール系を残すのみ。
最近、そちら方面のコーナーが調子いいですからね。
そろそろ載らなさそうとも言うけど。

それにしてもまた、睡眠のリズムをおかしくしてしまったものです。
明日、うまいこと調整できればいいのですが。

各方面に連絡をしなきゃいけないのに、携帯が使えないと不便なものです。
ソフトバンクもどうせならフリーダイヤルぐらいは発信させてくれてもいいのに。
同時に、部屋の片付けなんかもボチボチ始めないといけないのですが、それでもまた明日もダラダラと過ごすのだと思います。
次の土日にやりますとも。
競馬場に行くとか言ってたような気もしますが。

では、また明日。
by efurin | 2008-01-20 01:32 | 日記