ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/16日記

半年後のこれが貧乏生活報告日記じゃなくなってりゃいいのだが。

でも、おそらく自分の場合、たとえ月収50万でも貧乏なのだろう。
そういうもんです。

今月は妙に携帯が長生きしてくれております。
多分、翌朝には死ぬでしょうけど。

今朝は久々にバスを利用。
でも、やっぱり8時8分の電車は空いていてよろしい。
1個先の駅で女子高生がごっそりと降りてくれるからそこで座れる。
これがもう少し早い電車だと、ごっそり降りる人たちの学校がもう少し先の駅になるわけです。

今日は久々に普通に仕事したなあ、って感じです。
普通にゲームして、普通に眠くて。
まあ、先週の金曜以来でしたからね、朝から夕方まで働いたのが。

帰宅してからはダラダラとバカ馬名に勤しみました。
でも、もうすでにお題が出てから10日が過ぎ、少し間延びした空気になっております。
年明けからイラストを描いていたのもあり、レビューを終えて気が抜けた感じでもあります。
やはり、わたくしの投稿に対する集中力の限界は1週間程度なのですかね。

あんまりのんびりし過ぎてオーダーを出し忘れそうです。

土曜に5000円借りて、日曜に2000円借りて、なぜ今の所持金が500円なのか?
何かの券を買ったわけでもなく、麻雀で負けたわけでもなく(勝ってもないけど)、特に贅沢な物を食ったわけでもないのに。

競輪の方は、明日が大宮記念の決勝。
関東が5車で結束。
やっぱり、関東軍は神山先生、後閑さんあたりの重鎮がきっちりと締めている感じがして、こういう時の団結力はどの地域にも劣らない感じ。
阿部さんほどの実力者が5番手で折り合うのだから。
こりゃ、番手回りとなった地元の平原は是が非とも勝たねばならない一戦でしょう。
ただ、おそらく二段駆けのような格好にはなると思うので、直線の長い500バンクなのもあって後閑さんが頭まで抜ける事も考えられる。
穴目は三宅伸。
最近、ひたすら荒井が抜かれてるから。

とか、競輪の話を書くと長くなってしまう。
誰も読まないのに。
字数稼いだなあ、って感じ。

明日は帰りに母ちゃんちに寄って無心してきます。
情けない33歳だが、いいじゃないか。
無心したり金を貸してくれたりする相手がいるだけ。

30いくつにもなって何々してるだなんて・・・とか言うクソバカ者がおりますが、そんなのは放っておけばいいのですよ。
まあ、直接言われた事はないから、特にそんなのを思う機会もないのですが。

今日は以上です。
[PR]
by efurin | 2008-01-16 23:20 | 日記 | Comments(0)