人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日の⑦馬

惜しいなあ、もう少しで「5・5・5」だったのに・・・。

・阪神C(GⅡ)
⑦エイシンドーバー(福永)・・・4着

・フェアリーS(GⅢ)
⑦エフティマイア(蛯名)・・・5着


エイシンはローレルゲレイロと同着の4着。
ローレルがもうひと伸びしてくれたら、昨日の愛知杯5着と合わせてオール5着だったのに。
ていうか、やっぱりジョリーダンスか。
たらればだけど、あの馬連は絶対に買えてますわ。
でも、馬券買ってたら買ってたで、3連単の3着抜けとかで外しているのだと思う。

エフティマイアは道中、どこにおったん?という感じだったので、着順成績を見るまで結果が分かりませんでした。
馬券買ってないとそんなもんです。

とかいう感じで、今週の3頭すべてが中途半端に掲示板を確保するという、あまりよろしくないパターンでした。

ていうか、いよいよ安田さんに並ばれての最終決戦ですか。
なんと筋書きのないドラマ的な展開なのでしょうか。

サムソンとか引かねえかなあ、来週・・・。
by efurin | 2007-12-16 16:14 | トップナンバーズ(07'~08')