人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日、明日の⑦馬

配当のどこを見ても万馬券が見当たらないのだから、レース選びが悪かったとしか言い様がない。

今年の馬券は、ホントにこれで最後だったと思います。
ネット投票で東京大賞典とか買えん事もないけど、そこまではしないと思います。
競輪GPは買うけど。

・愛知杯(GⅢ)
⑦マイネカンナ(吉田豊)・・・5着


へえ、サンデー産駒がJRA重賞通算300勝達成なんだとさ。
SS買ってりゃ馬券が当たる時代だったもんなあ、この10年は。

マイネカンナはまずまず好走してくれましたね。
ニシノマナムスメをものさしにした昨日の見立ては間違っていなかったかと。

つーか、また安田さんがアドマイヤキッスでポイント加算しましたね。
しぶとく迫ってきますなあ。

しかし、こんなガチガチで決まるなよなあ・・・。
ファッキン!愛知杯。

気を取り直して明日の⑦馬。

・阪神C(GⅡ)
⑦エイシンドーバー(福永)

・フェアリーS(GⅢ)
⑦エフティマイア(蛯名)


この年の瀬に良い馬を引けましたねえ。
特に阪神。

エイシンドーバーは芝1400でこそでしょう。
ロロ氏が本命打ってるのが気になりますけども。
あと、ライバル安田さんのジョリーダンスが気になる。
ここなら確実に複勝圏に突っ込んできそうで。

エフティマイアは人気は落ちそうですけど、なんだかんだ言って、ここでは2頭しかいない重賞ウイナーですからね。
エビナスペシャルさえ出なければ。
by efurin | 2007-12-15 16:02 | トップナンバーズ(07'~08')