人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

10/16日

皆さん、良い助っ人外人の名前は見つけられましたか?

いや、バカ馬名ね。
パンツズレータからあれほどまでに盛り上がるとは思いませんでした。
ていうか、毎月、自ら発展に貢献していたりするわけですが。

朝のシャワー浴びがちょいと寒い季節になってきました。
そういえば、定期を買ってからというもの、朝、ちゃんと丹波口まで電車に乗った事がありません。
すっかり市バス乗り換えが定着してしまいました。
毎日毎日、220円が飛んでいくわけです。

今日は予定通り、残業を断り定時に退勤しました。
帰宅後、レビューの予定本数を書き上げ、今はバカ馬名の盛り上がりの最高潮を迎えたところでした。
とても眠いです。
こりゃ、今日中にハガキへの清書まではできそうにないです。
やれない事はないけども、やれば明日も耐え難い睡魔と戦わねばならなくなる。
でも、今夜中に書いてしまわないと1次締めに間に合わない。
では中間を取って、今半分だけ書いて、残りを明日の昼休みに書くという事で。
そんな脳内会議。

また今月も携帯が半分死にました。
メールをもらっても返事できません。
関係者の方々にはご不便をおかけしますがご了承下さい。
どこのどんな関係者だ・・・。

さて、そろそろフルキャストに連絡せねばなりませぬ。
ていうか、もうバイトを入れるタイミングとしては木曜か金曜しかないのです。
土曜に働いても月曜にしか給料貰えませんから。

オフ会がどうちゃらという以前に、ローズプレステージからの馬連総流しの資金だけは確保せにゃならんのです。

何も目新しい話が無い最近の日記です。
この前、今年の春あたりの日記を読み返してたら、ちょっとは面白いものでした。
おそらく、半年後ぐらいに今の日記を読み返してもクソつまらんのでしょうね。

では作業に戻ります。
by efurin | 2007-10-16 23:44 | 日記