人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

10/12日記

「金曜日、明日は休み」じゃなくなっちゃいました。

初の休日出勤が入ったのです。
お昼前後にテキトーに来てくれたらいい、とかいうゆるい感じ。
まあ、明日はサラブレを立ち読みしに行くようなもんです。

こんな早い時間に日記を書いてるのは、単純に眠いからです。
残業のオファーもあったのですが、今日は断りました。
そうでもしないとハガキを書く時間が確保できないと思ったんですけど、家に帰ってみたら、何だか急に、ドドンと眠気が襲ってきたのです。

とか言いながら、まだ寝ないのですけどね。

と、書いてから1時間が経過。
何をするわけでもなく、ボケっとテレビを眺めてました。
少しだけ眠気が覚めました。
ぼちぼちハガキでも書こうと思います。

いよいよ、まウォーズが開幕なんですね。
この1年間、わたくしはこの時のために切磋琢磨してきたようなものです。
いや、そりゃ言い過ぎた。
明日、近畿のチーム分けやら、初戦の対戦カードやらが判明します。
わたくしがチームのリーダーとなってる可能性も決して低くはないでしょう。
今場所初日、思いもよらぬ高得点を頂いてしまいましたから。
さりげなく、チーム名まで考えてたりしてね。
いくつか候補はあるんですけど、メンバーによって選びますわ。

とか、ここまで言ってて2番手以下だったら面白い。
なんか、この前の参議院選挙後の組閣で、入閣確実とか言われててモーニングまで用意してたのに入らなかった議員の人みたいで。
突然、月間40p獲るような新人さんが奈良とか滋賀あたりから飛び出てきた、とか。
いや、40とか無理は言わないから、、月2、3p獲れる新しい人とか出てこないかなあ・・・。
でも、実際に坂垣さんとか、そんな感じで飛び出てきたわけだし、可能性が無いとは言い切れない。
とにかく、まず5人揃っている事を願います。

それより今月号、二桁獲れてればいいんですけどねえ・・・。
本音はそこ。
キワキワだと思います。
カギは、それなりに出せた「ふきだシアター」と「バカ馬名」と、先月号でスルーされてた「知識共有」の先々月投稿分ですかね。
カギ多すぎ。

とかなんとかです。
書くのに時間がかかったので、結局、それなりの更新時間に落ち着きましたね。

では皆さん、秋の夜長、秋華賞の予想にでも精を出して下さい。

どこか嫌な表現だな、精を出す、って・・・。
by efurin | 2007-10-12 21:35 | 日記