人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

8/19日記

今、23時59分に日記を一度書き終えてアップしようとしたら、また回線が途切れてたのに気付かず全部消えてしまいました。
一昨日から調子が良くなったもんだから油断してました。
調子が悪かった時は書き終えた後、文章をコピーしておくという慎重な態勢を取っていたのですが。
また明日以降にでもモデムのチェックなんぞをやろうと思います。

というわけで書き直し。
どうせ時間捏造するんでゆっくりと書きます。

結局、朝の8時まで雀荘で打ってました。
点5のかわいいレートで4000円勝ったはいいけど、場代の2500円を払い、勝ち頭だという事で駐車場代の900円を負担し、京都駅までの往復交通費を差し引くと何にも残んねえでやんの。
まあ、昨日の雀荘はセット(フリーじゃなくて仲間うちで行って卓を借りる事)の料金が1時間1200円(一人300円)という格安店だし、何より負けるよりははるかに良いのですが、やはり点5なら場代のかからない家庭麻雀の方が好ましい感じです。
が、久々に仲間うちでバカ言いながら打つ麻雀は楽しかったです。

朝9時頃に帰宅。
職務経歴書の原稿を考えつつ、とりあえずプリンターの作動チェックをしてみたらインクが切れてました。
ある程度、予想はしてた事ですが。
というわけで、原稿をCD-ROMに移し、明日の朝それをネカフェに持ち込んでプリントアウトする作戦に切り替えようかと。

とまあ、相変わらず直前になってバタバタしているわけです。
こんなんだから受からんのですよ。

原稿を考えてる間に眠くなり、昼過ぎに就寝。
先ほど、夜11時まで寝てました。
朝までの書類作成時間やら、早めに家を出てネカフェに行く事やらを考えると、なかなか良い時間に起きれたと思います。
起きたら朝の4時だった、とかだったら悲惨だったでしょう。

では、今夜はこのあたりで。
by efurin | 2007-08-19 23:59 | 日記