人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

8/15日記

「大失態2007・夏」でした。

そんな大げさな話ではないけど、昼過ぎに起きてATMに行ったら給料が入ってなくて、なんじゃらほいと思って前の会社に電話したら、給料日は20日だと。
いやあ、勘違いでしたわ。
社員として入ったので、社員の給料日が10日だって事しか頭になくて、いざ辞めて最近になって、「アルバイトは15日ってのをどっかで見たような・・・」ってだけでそう思い込んでいたのですね。

20日まで凌がねばならないので仕方なく母に三千円を借りまして、5日間で必要な所持金やらを考えた上でハガキ25枚を購入しました。
一緒にピノ買って食ってる場合じゃないような気もしましたが。
そういや、ここ1ヶ月で星型のピノに2回も出くわしたんですけど、前より増えたんですかね?

というわけで、先月から繰り越した数枚を合わせても30枚ほどしか無いので、今月はやや圧縮気味にネタを清書しようかと思います。
それ以前に今月は普通に書いても30枚ぐらいで収まるような気もします。

夕方まで宛名書き及び清書作業に没頭しておりました。
相変わらずボチボチという感じです。
ハガキが不足気味なのもあり、今回は既にメールでの投稿を3本送信しましたが、パソコンでのメール作成&送信ってとっても楽で便利ですね。
何を今さらって感じですけど。
ネタ帳での下書きが不要なんですよ、長文ネタの。

とかなんとか書いた後、テレビを見ながらいくつか書く事を思い付いたんだけど、いつものようにどうでもいいという事に気付いたんで、ここらで終わっておきます。
by efurin | 2007-08-16 01:16 | 日記