人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/12日記

いつもの帰り道です。
今日も14-23の勤務を終えました。

昨夜は日記を書いた後、4時ぐらいに都合良く眠気がやって来てくれました。
結局、飯を食うのと日記を更新するために起きたようなもん。
10時間寝た後、また8時間。
何にもできませんでしたが、お陰で疲れだけはスッキリと抜けた感じです。

さて、日付が替わってサラブレの発売日ですが、しばらく休みが無い中で細やかに都合がよろしい事に明日は夜9時出勤なんですよ。
なもんで半日休みみたいな感じで昼前ぐらいまでは起きていられます。
むしろ起きておいて、その頃に寝ないと深夜はしんどいですわな。

というわけで早朝にサラブレ探しの旅に出ようと思うわけです。
とりあえず自宅近所の唯一のコンビニには置いてない事が判明しているわけですから。
うちの最寄り駅の1個隣の駅前にセブンがあるので、まずはそこを当たってみようかと。
セブンなら大丈夫でしょ。

今、終電が8分遅れでやって来ました。
そういや17日の休日が出勤となり代わりに18日が休みになりました。
投稿的にはますます厳しい感じです。
30枚も出せますかね、これ?
しかも、16日が20-5のシフトで17日が夜勤明けの14-23という変則気味勤務。
つーことは18日はまた昨日のように大半寝て過ごしてしまいそうな感じですから、そこでのハガキ作成ラッシュも期待できそうにありません。
なもんで毎日コツコツと積み上げていく事が重要になりそうですね。

毎月、この時期になると先月の投稿内容を振り返り「おそらく今回は厳しいと思います」とか言ってるわけですが、さすがに先月は54枚出しましたので手応えらしきものはあります。
結果がどうかは別の話ですが、とりあえず悔いの無い投稿内容だった事だけは確かです。

とまぁ、変に熱くなっておる今場所のわたくしですが、やはり先場所、個人戦賞典一歩手前の総合6位で終わった事、そしてリーグで悔しい思いをしたのが影響してるんだと思います。
来場所以降はおそらく仕事も忙しくなるだろうし、また元のゆるゆるとした投稿者に戻るかもしれませんが、そこにきてサブイベントはおそらくウォーズでしょ。
個人的には一番熱いイベント。
しかし、京都チームがどうなるのか、これが微妙なとこで。
京都単独なら正直、強過ぎますよ。
前頭以上で5人おりますからね。
そりゃ、わたくしの悲願は京都単独チームでの優勝ですけど、現実的には前回の「北関東・千葉」みたいな分割になるんじゃないかなぁ、と思います。

ま、そんな事、今から考えていても仕方ないですやんね。
とりあえずネタ出しでもしますわ、朝まで。
by efurin | 2007-07-13 00:30 | 日記