人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

土曜阪神予想

気が向いたので障害、新馬を除く阪神全レースの予想を掲載してみます。

1R ◎⑥ポートカンパーニュ
○⑦ブラックプラネット
▲⑪スリーサンチーフ
△⑧、③、⑤、①

2R ◎⑧ケージームサシ
○⑪トレド
▲⑤マルブツゴールド
△③、⑩、②

3R ◎⑮ラフィナール
○⑩ミムズプレゼンター
▲⑨トキノミスオース
△⑥、④、⑪、⑫

6R ◎⑨エイシンイチバン
○⑤ユウキタイティ
▲④キングダムハート
△①、②、⑥

7R ◎⑮ブライトマスター
○②リバーパッション
▲⑨シゲルアサンテサナ
△⑫、⑥、⑧、③、⑩

8R ◎③レッドバトラー
○①クリソプレーズ
▲⑥ダブルティンパニー
△⑤アラタマサモンズ

9R ◎⑭テイエムヒスイ
○⑩フォーチュネイター
▲⑦ベレッツァ
△④、③、⑧、⑥、⑪

10R ◎④グリューエント
○⑤プリムローズヒル
▲⑰マイネルカーロ
△⑯、③、⑬、⑱

11R ◎⑫スマートストリーム
○⑩リスキーアフェア
▲⑪セフティーステージ
△⑧、⑯、⑬、③

12R ◎⑫クラクエンスキー
○⑥ランペイア
▲⑦レースドール
△⑬、④、⑪、⑧

一番鉄板臭いのは2Rじゃないっすかね。
未勝利戦における不確定要素つーのは「初出走馬」「初芝・ダートでの変わり身」「休養空けの変わり身」あたりなんですけども、この2Rに関してはそこらの要素が少ないですからね。
◎の力が他馬より一枚抜けており、そこからやや落ちて○、▲。
後は初ダートの変わり身で③、⑩、2走目の変わり身で②を押さえておけば良いかと。

さて、この全レース予想。
◎の単勝、◎から○~△への馬連、3連複流し、それに加えて9R以降は「◎→○▲△1→○▲△」の3連単を買った場合どれだけ当たったかを、また夜にでも集計してみます。
by efurin | 2007-06-30 02:33 | 競馬