人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

6/22日記

うん、今回も京都は涼しくてよろしい。
まぁ、今いる母のマンションの部屋が4階なんで風通しが良いだけかもしれませんけど。

予定通り正午過ぎに京都着。
京都駅からバスに乗り、母の自宅にて夕方まで仮眠。
5時過ぎに出発。
6時の10分ほど前に面接の場所に到着。
面接は40分ほどで案外長かったです。
明日の夕方に合否の連絡をするとの事。

という感じの本日の業務報告です。
後は週末遊ぶだけです。

携帯から更新するのは久々ですが、やはりしんどい。
明日は大阪のマンガ喫茶より更新します。
競馬記事やらトップナンバーズやらPOGやら日記やらいっぱい書かんといけませんからね。
パソコンのキーボードじゃなきゃやってられませんよ、そりゃ。

面接からの帰り道、駅の売店で競馬新聞を買いまして、帰宅後、ひたすら予想に励んでおりました。
在宅競馬と違って、競馬場、ウインズで馬券を買う場合、時間的にもスペース的にも現場でゆっくり予想できないですから、こういう前日予想が重要なわけですね。
で、大体の場合、当日に予想を変更して「わー、昨日の夜の予想で当たってたやんかぁー」というありがちなオチが待っておるわけです。

それにしても今回の競馬に関してはかなりの気合いの入れようですよ、わたくし。
久々にスピード指数も導入しましたし、そりゃあもうあらゆる角度から分析しましてですね…ただ眠くなっただけです、ハイ。

まあ、おそらく全スカ食らう事はないでしょう、これだけやりゃあ。

あと、外れ馬券を忘れずに持ち帰らんといかんね。
来月以降使うでしょうから。
あー、買った馬券全部当たったらどーしよう?
んなわきゃない。

とりあえず早めに寝ますわ。
by efurin | 2007-06-22 23:35 | 日記