人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

6/17日記

何時に寝たかは忘れたけども、起きたら夕方5時でした。

いつもなら深夜の2時前後にローソン方面に向けて出かけるところを、昨夜は11時頃に。
タバコも底を尽き、所持金16円という状態に耐えられずついに、というか早くもDSを売却したのです。
ゲーム屋さんの閉店が1時なもんで、それで早めに出たと。
買取価格は、基本の1万3千円から、箱無しで10%引き、そこからストラップが無いのと少しのキズがあったために500円引きされました。
まあ、全然いいです。
これで、とりあえず最悪の場合でも京都への片道のバス代は確保できるでしょうから。
ネットが止まっても困らんけど、面接に行けなくなるのだけは困る。

ローソンに寄ってハガキを投函した後、いきなり調子に乗ってココイチでカレーを食いました。
なんて贅沢な。

帰宅後、クソゲーレビュー二巡目やら時間割やらガキの名やらニュースの追加分のハガキを作成。
ターフィープロフを考えている間に寝てました。

んで、今日はまたひたすらお絵かき。
開門待ちとかサンプルとか。
途中、ついにハガキが底を尽きたので10枚買い足してきました。
まさか無くなるとはなぁ・・・。
やはり、1ヶ月間限定ニート生活の中で投稿期間を迎えるとこういう事になるわけです。

この後、適当に何か追加して、深夜に投函する分でハガキ投稿に関しては打ち止めになると思います。
あとは1次締めまでにメールでちょちょいと。

明日からはまた、賃金回収の戦いが始まります。
宝塚記念に参戦できるかどうかの分かれ目です。
あと、履歴書とか書かんといかんな、ボチボチ。

ではお疲れっした。
by efurin | 2007-06-17 22:54 | 日記