人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/29日記

はしかの流行が広がっているらしいけど、なぜ大学限定なの?
職場とか高校は?

というわけで、宇都宮より始まった4ヶ月に及ぶ出張の旅がひとまず幕を閉じた夜です。
宇都宮→鳥羽→鈴鹿→広島→安芸市(広島県)→鹿屋→福岡→中央市(山梨県)→小倉→赤穂→福知山→鳥取→出雲→佐伯→鳥取→都城。
それぞれの土地で出会った人々の顔が思い浮かびます。
まあ、また7月から新たな旅が始まるかもしれんし、そうでもないかもしれんし。

今日の午前中はひたすらハガキの宛名書き。
鳥取の住所を32枚書いたところで、あ、再来月からは京都の住所になる事に気付きまして、残りは宛先のみに。
そういや、昨夜もイラストを1枚作成しました。
イラストのストックが早くも2枚。

つーかさ、携帯サイトで調べてたら荒尾でも3連単売ってんじゃん。
まあどうであれ明日は朝から荒尾に行くのですけど。
明日の収支がトントン以上なら翌1日は競輪か競艇。
そこでもトントン以上なら2日の佐賀競馬に突撃します。
そんな上手くいくか?
という以前に負けても居座ってそうですが。
まあ、可能性は限りなく低いですが、もしその3日間で大勝したならば四国に渡ろうと思います。
高知競馬場に行ってみたい。

さて、今は何をしているのかといいますと、いつものお風呂屋さんにてバスの時間までのヒマつぶしをしておるのです。
23時56分発。
バス乗り場までは少し遠いのですが、ありがたい事に一週間お世話になったレジのおばちゃんがこの後10時にここまで車で迎えに来てくれる事になってるのですよ。
まあそれでも、そのバス停付近で2時間近く待たねばいかんのですが。

楽しみだねぇ、初めて行く競馬場ってのは。
明日の荒尾で11場目ですね、競馬場は。
また例の如く、朝から予想屋さんを捕まえて基本情報を仕入れようと思います。
ジョッキーがどうちゃら、内外の有利不利がこうちゃらと。

ではまた明日。
by efurin | 2007-05-29 21:29 | 日記