人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/4日記

橋を歩くと下から上がってくる匂いが海の近さを物語る、そんな佐伯での3泊目。
どんなだ?

今日からゆるゆると10時出勤20時退勤です。

1時間ほど前、今日の勤務を終えまして、さてテクテクと25分歩いて帰ろうかと思いつつ守衛さんと世間話をしておりましたら店長氏が現れてまして、「ホテルどこだっけ?乗せていきますよ」などと言われ、なんともまあありがたい限り。
このところ、ホント良い現場が続いております。

閉店間際に食品コーナーに半額食材を物色しに行ったのですが、ほとんど残っておらず、ホテルに戻ってから近所のローソンへ行って食料を調達。
今、再び部屋に戻ったとこです。
今から4時間ぐらい起きていても十分な睡眠が取れるというのは、やはり今回の営業時間さまさまです。
優雅だ。

そういやさっき、ローソンにて、初めてパチンコ攻略雑誌のかの投稿コーナー「ろくでなしの空」というのを読んだのですが、ありゃレベル高いですなぁ。
しかも、ますざぶに参戦してる皆さんはそこの上位投稿者ばかりなんですね。
僕には無理ですねぇ。
パチンコ知らないとかそんなんじゃなくて(実際、あまり専門的な知識は必要なさそうでした)、ファンタジスタ系の能力が要求される感じで。

競輪は昨日までの平塚記念に続き、今日から大垣の記念。
9、11Rの車券をチョロッとだけ買いました。
結果は言わずもがな。

NHKマイルCは地味なメンバーだよなぁ、と。
地味というか、僕がここに出てきている馬のレースをあまり見ていないというだけなのかもしれませんが。
でも、それが実際、地味さの証拠なのかもしれない。
僕とて忙しい毎日ながらも、競馬にまったく無関心な人間ではありませんからね。
どの馬が1番人気になるのでしょうか。
まさか押し出される形でローレルゲレイロ1番人気という事はあるまいな。
ありうるか。
どちらにせよ波乱含みでしょうよ。

さて、宛名書きでもしましょうか。
今のとこ、ネタとか浮かんで来る気配はありませんが、毎月の習性で、宛名書きをしているうちに、それっぽい気分になってくるはずです。

つーか、真面目に今月のサラブレ、というかますざぶのページの入手法を考えております。
真面目に考えるなよ、という感じですが。

FAXしかないな、やはり。

ではでは。
by efurin | 2007-05-04 22:03 | 日記