人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

4/26(木)日記

早くも出雲最後の夜。
「ヨルノデンジロウ」というエロ馬名の意味がようやく理解できた夜。
この仕事に就いてからよくテレビ見るようになりましたねぇ。

今日も1日が凄く高速に過ぎていきました。
やはり休憩を都合1時間半も頂いてると全然楽ですね。
最近は仕事中に携帯アプリの桃鉄やってます。
何が「やってます」だか。

明日は給料日です。
ってホントは昨日なのにね。
先月の残りと今月分がまとめて入ればかなりの金額なのですが、そんなにガッツリと入金されるイメージが沸いてきません。
どんな会社だよ…。
しかし、さすがに明日ちゃんと入金してもらえないと京都に行けないので、今日は業務報告のメールと電話で二重に「ちゃんと下さいね」と念を押しておきました。
「大事な妹の結婚式なんですっ!」と。
大ウソつきですね、まったく。

というか、日記を書こうとログインしてから既に1時間半が経過しております。
あまりに平和なもんで書く事が無いのですよ。
そういや夕方、ちょい年上の女性客と延々1時間近く世間話に及んでしまい逆ナンされかけました。
珍しい事もあるもんです。
「そっか、9時で仕事終わりなんですね。一緒にご飯でも食べに行きたいけど、あ、彼女さんとかに悪いですね、アハハハハ」
そんなもんいねーよ。
あと、そんなもん誘われてもお金ありませんよー。
今日までだけど、貧乏。

そんな事より、いよいよ週末が間近に。
天皇賞の枠順が発表されましたね。
16頭も揃った事だし、今年も波乱の春天となるような気もしつつ、さて給料日直後の今回、どういう馬券を買いましょうか。
そして、日曜はさりげなく西武園記念の決勝日。
わたしゃ競馬場でコソコソと車券を買うのでしょうね。

ああ、これだけを書くのに2時間を費やしてしまいました。

明日は鳥取へ向かう電車の中より更新します。

そんなどうでもよい次回予告。
by efurin | 2007-04-26 23:55 | 日記