人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

ボツネタ披露宴⑦

今日も仕事がヒマなので、2ヶ月間更新をサボっていたあれをやります。

大丈夫なのか、うちの会社…。

とりあえず名画批評のを。

・右乳がダーで左乳がビー。
・GⅠの谷間。
・「レースインプレッションも丸投げしてみてはどうですか?
・上から2列目はステイゴールドとナイスネイチャ。
・手前の馬は満足して店を出た組。
・同じ絵を岡山のあの絵師に描いてもらいたい。
・そんなもん谷間からたれ流すな!
・すべてのホースマンが目標とする理由が少し分かった気はしない。
・フィリピン人ですか?ですよね。
・「!」が1本だったら不採用でした。
・右下の奴は乳首にかみつく練習をしてるのです。
・ロード第1917章。
・ネタ明かしをすると「ダービー卿の初夢」という題名でロンドンのヴィクトリア・アンド・アルバート博物館に展示されている絵画の模写なんですね。
・すでに整理券の配布は終わったのに……。
・こんなにりりしい目つきの馬の絵は他にない。(掲載作)
・よし、ちゃんと9文字で収まってる。
・100年後のJRAのCMはきっとこんな感じよ。
・なるほど、ダービーがこれならラジオNIKKEI賞は須田さんの谷間だな。
・だって早朝は安いって聞いたから。
・この絵が先場所優勝者のオカンの目に入らないことを願ってしまう。
・久々に「ガンダーラ」がよく似合う絵に出合った。(掲載作)

ヒマ過ぎて眠いです。
何か他のもやりましょうかね。
レビューとか。
by efurin | 2007-04-18 13:29 | ボツネタ披露宴