人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

想コン

略すほどの事でもない気がする「サラブレ春のGⅠ10連発予想コンテスト!」。
やっぱり長い。

「高松宮記念」スピニングノアール…何か足りていない感じの馬が勝つレースかなぁ、とか。
「桜花賞」ダイワスカーレット…アンカツさんは本番に向けて何かを試してきたに違いない、とか。
「皐月賞」ナムラマース…ダービー向きな馬々がモタモタしてる間に、とか。
「天皇賞春」デルタブルース…父サッカーのアイポッパーが来る流れで父ダンスのこれも一緒にやって来るような。で、こっちの方が若いから、とか。
「NHKマイルC」マイネルシーガル…ダービーには向かわなさそうな有力馬だから、とか。
「ヴィクトリアマイル」アドマイヤキッス…それっぽいローテを組んでる牝路線有力馬だから、とか。
「オークス」ベッラレイア…馬名がそれっぽいから、とか。
「ダービー」トーセンキャプテン…名前はそれっぽくないが、血統がそれっぽいから。あと、フサイチホウオーが斜行で失格になんねーかな、とか。
「安田記念」シーチェンジ…とりあえず今年もアジアマイルチャレンジ組の外国馬が勝つでしょ、とか。
「宝塚記念」(勝負R)ドリームパスポート…彼がGⅠ勝つとしたらここしかないでしょ、とか。

とかとか。
方針としては、とにかく「本命候補を外す」に徹してみました。
宝塚だけは怪しいけど。
かと言って、無茶な穴狙いに走るわけではなく、全体的に▲、△っぽい馬たちをチョイスした感じでしょうかね。

まあ、1個当てたら大騒ぎしてやりますよ。
by efurin | 2007-03-22 02:48 | 競馬