人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

3/11日記

今日は午後3時半に起床。
日に日に起きる時間が遅くなっておりまして。

TVをつけたらちょうど中山牝馬Sのゴール前リプレイが流れてたとこでした。
んで、また昨日と同じように競馬→競輪と観戦。

その後、また寝てました。
3時間ほど。

とか言ってる間に今回の休暇も残り僅かとなりました。
そろそろ、睡眠パターンをリセットする必要がありまして、明日はなんとか昼間に起きていたいものだと思います。
その意味では、夕方に少し寝たのは良かったのかもしれません。
なんせ次回の出張は、前日車内泊ですからね。
バス内で寝れるような状態にしておかないといかんわけです。

昨夜は日記を更新した後、クソゲーレビューと佐藤塾のハガキを書きまして、それまでの分と合わせた13枚をローソンのポストに投げ捨ててきました。

で、さっき、コインランドリーで洗濯物を乾燥する間に、今回3枚目となるクソゲーレビューのハガキを作成し、ここまでで計14枚となりました。
本誌発売までの枚数としては、まずまず順調といったところでしょうか。

しかしまあ、次に帰宅する時にはもう4月なんだなぁ、と。
春ですね。
さっき、外は雪降ってましたけど。

たまには変わった事を書こうと思うのだけど、変わった事もしてないし、何より頭が怠けてますからね。

さて、残り少ない怠惰な時間を満喫しようと思います。
by efurin | 2007-03-11 23:23 | 日記