人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/30日記

5泊6日を過ごした鳥羽に別れを告げ、今夜は鈴鹿から車で40分ほど離れた所にある健康ランドでの宿泊。
って、まあ僕は常務の車の助手席に乗って同行してるだけですが。

石像のマーライオンやらシーサーやらスッポンやらの口からお湯がゲロゲローと吐き出されるようなクラシカルスタイルの健康ランドです。
BGMは当たり前の如く演歌オンリー。
たまには悪くない感じです。

つーか、朝まで別行動なんで久々に一人になれました。
ずっと常務と相部屋でしたからね。
アイム・フリー。

そんな解放感からというか、ついついタバコ吸ってしまいましたわ…。
トホホな感じです。
まぁ、そもそも禁煙していたこの1ヶ月、常にライターだけは携帯していた時点でダメダメなんです。
ああダメ人間…。
いや、悪いのは今、僕の隣で愉快な音楽を奏でているキティーちゃんのポップコーン自販機だ。
そういう事にしておこう。
あと、以前、
「仕事でストレス溜める位ならタバコ吸うのを我慢するな」
という名言を言った我が母のせいにもしておく。
母ちゃんゴメン。

そんなんで明日から鈴鹿で1週間の勤務。
それを終えると2日間だけ自宅に戻れます。
電気とかガスとか水道とか大丈夫かな?
こういう生活だと公共料金は引き落としにしておかんといけないんだろうなぁ。
あとインターネット料金とか。
つーか家賃とかネット代とか定額の料金ってのは凄くもったいない気がします。

仕方ないけどさ。

では館内を物色してみます。
by efurin | 2007-01-30 23:53 | 日記