人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/8日記

さて、日付も替わって本日は面接の日なんです。

しかし、昼間にスーツを借りる件でくぼ君に電話しようと思ってたのに、昨日は終日寝てしまいまして、夜になって電話をかけるものの不通でして、あ痛っ、と。

くぼ君に直接借りるのであれば、店に置いておいてもらえば済む話なんですけど、正確には彼は仲介役でして、実際には僕と体型が近い彼の友達に頼んでもらうという話だったわけで・・・。

自分で書いててよく分からん文章だから読んでる人はまったく意味不明だろう。

しかしまあ、結局は何とかなりそうなもんでして、いつも深夜勤務の相方としてお世話になってるバツイチ奥さんが、
「別れた旦那のが家にあるから貸してあげるわ」
と。
ああ助かった。
ていうか、なんて段取りの悪い男なんだろうか、俺ってば・・・。

つーか昨日は、10頭立ての為トップナンバーズ対象外となったシンザン記念にて⑦アドマイヤオーラが勝ってしまうという間の悪さも発揮。
多分、今年の⑦は「2着は多いが勝ちきれない運命」だとみた。

さて最近、めっきりと競輪の話題が多くなってきた当ブログ。
が、やはりここの読者様の大半は競馬(ますざぶ)ファンだと思われるわけです。
あと一部の音楽愛好家の方々。
ここは仮にも一日に数十名の方々が覗いてくれてるブログですから、ある程度は大衆迎合性というのを意識せねばならん、と。

なもんで競輪話だけは別ブログを開設して、そっちで密かに書いていこうか、と。
ここにリンクすら貼らずに、毎日のヒット数が2とか3の世界で自己満足に耽るとか、そういうなのを。
いや、そのうち寂しくなってリンクするだろうが。
さて、どこのブログを使いましょうかねぇ?
適当に物色してみます。
ただ、「はてなダイアリー」のアンテナ機能は非常に興味深いです。

ああ、少しはエクセルとかワードとか触っておいた方がいいんだろうなぁ・・・とか思いつつ少し眠かったりもします。

それにしても今日の面接は何人ぐらい来るのだろうかなぁ?と。

ちなみに今夜のシフトは0-6なんで少し楽です。

では。
by efurin | 2007-01-09 07:11 | 日記