人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

12/12日記

やっと休みだよ、おい。
というわけで21-6の勤務を終えたところです。

さて、この秋、僕の脳内をずいぶんと賑わせてくれた引っ越し大作戦に続く第2第、
「転職大作戦」
です。
理想的な展開としては、年内まで今の仕事、年明けから新しい仕事というのがよろしいかと、で、ついでに贅沢にも正月休みなんぞでも取ろうとか。
ま、何にせよ新しい職場に採用してもらわん事には話にならんので今日か明日にでも再びハローワークに足を運ぼうと思っております。

そういや、ますハガキ作成なんですが、いまいち気合が乗ってこないですねぇ…。
とりあえず馬討論を2枚と書き溜めしておいたイラスト3枚はすでに投函したのですけど、それ以外は一向に進まず。
ガキの名前とか理事長とかいろいろ考えてるんですけどね…。
やる気の問題なのか、それともスランプの一種なんでしょうか…。
もしくは以前から危惧していた「燃え尽き症候群」なのかもしれませんね。

ま、本誌を読めばまたグッと気合も乗ってくるんじゃないかなぁー、と呑気なもんですけどね。

そんなこんなの、ネット開通1週間前の朝です。
by efurin | 2006-12-13 07:13 | 日記