人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/29日記

前日、21時間とか寝たせいで、夕方からの出勤だというのに眠気が来たのは昼の1時頃。

で、ウトウトと寝てたのですが、3時頃に店長からの電話で起こされる。
「今日、何人かでクリスマスケーキのチラシ撒きに行くから1時間早く来てくれないかなぁ?」
とか。
で、
「いや、ギリギリまで寝ます」
とか返事したら、
「寝るぅ?なんてぐうたらな…」
などと言われ、かなり腹立たしいながら仕方なく1時間早い5時に出勤しましたよ。

そしたら店内には4人とか店員がいて、くぼ君に聞いたら、
「チラシ撒きは4時半に終わったよ」
とかで、わしゃ何の為に早く来たんだ、と。

まぁ、とりあえず店長に会ってすかさず、
「ぐうたらはないでしょ、ぐうたらは…」
とひとしきり怒りを告げておきました。

で、僕の怒りが収まったところで、
「明日、僕、米子でオーナーセミナーあるから朝からいないんだよね。だから2時間早く来てよ」
とか言われ、明日は9-19とかいうシフトです。

明日は給料日なんで、とりあえず久々に馬券資金でも口座に投入しようと思ってます。

新しい阪神コースでの阪神JFはどうなるんでしょうね?
多分、府中のマイルみたいに、ある程度のスタミナが問われるコースになるような気がします。
その点で人気が予想されるアストンマーチャンは少し軽い印象かもしれませんね。
より一層、京都1400のファンタジーSとの関連が薄れそうなそんな感じだと思うけど、実際のところどーなるんでしょーね?

楽しみです。
by efurin | 2006-11-30 00:37 | 日記