人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/17日記

入居してから知る新居の盲点。

「壁が異様に薄い…」

もう、両隣の部屋がうるさいのってなんの。
まぁ、週末だからボーイズ&ガールズがキャッキャ言うのも仕方がないか、と。

そんなわけで、時折落ちて来る雨粒に苦戦しながらも引っ越しを終えました。
足がパンパンに張っております。

どっぷりと疲れたので夕方にはウトウトしておりましたが、1時間半毎とか微妙な間隔で電話が鳴るので寝れませんでした。

そして先程、ようやくヤフオクにて中古パソコンを落札。21000円でした。さすがにこの値段だとスペックなど大したもんではありませんが、まぁネットできりゃあいいんですよ。

あとは回線引いてこにゃいかんな。

そんな感じで明日は12時出勤です。
by efurin | 2006-11-17 23:35 | 日記