人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/15日記

さて、今日の日記を書きます。

今日のシフトは12ー20でした。

11時半に起きて、ATMから不動産屋さんの口座に初期費用を振り込んでから出勤。
明日あさってと休みなんで、その2日間ですべての荷物を運び込もうと思ってます。

しかし、日月の連続11時間勤務の反動なのか、昨日今日と日記の更新すらできないぐらい疲れがドカっと出まして、ますハガキ作成の手が止まってしまいました。
それでも、本誌購入前までに計17枚を投函済みなのですが、今月は締め切り日が気持ち早い感じでして、もう明日の午前の便しか1次締めには間に合わない感じです。

ま、なんとか朝までには「本誌の決断」と「エロ馬名」のハガキを書きますよ。
20枚には届くかと思われます。

ここまでの17枚の感触としては「可もなく不可もなく」という感じで、来月も二桁獲れたら嬉しいなー、って感じです。
でも、ほんとこればかりは分からんもんねぇ。
まったく手応えのなかった今月号分が19pだったんだから。

そんなわけで、1週間ほど慣れ親しんだ暗闇生活とも今夜でお別れです。

来月号のますざぶで、もし僕のネタが載っていたら、その時僕は、
「あー、あの懐中電灯の明かりしかない暗い中でこのハガキ書いたなー」
としみじみ思うのでしょう。

そんなどうでもいい感じの未来予想図。

早くパソコン買わなきゃ。
by efurin | 2006-11-15 22:37 | 日記