人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/11日記

なんて感じに紡いでいく毎日更新の物語なんです。

夜7時に帰宅後、普通に寝てたわけですよ。
で、目覚めたのが23時57分。
いや、けっしてこれを更新するために起きたわけじゃないんですけどね。

そんなわけで、なんじゃかんじゃと毎日、マンガ喫茶へと通ってしまう悲しさか・・・。

てゆうか、何ですか、この荒れ模様のお天気は。
昼間、物凄い暴風が吹いてまして、自動じゃないうちのローソンのドアが風で勝手に開いたりとか、台風の時でもこんな風は吹かんかったような。
自分が生まれて初めて海の近くで生活している事に、改めて気づいた感じです。

風邪ひいたかも。

そういや昨夜、ますざぶHPをふと眺めてたら、何やら「餓鬼の名は・・・」とか新コーナーができるらしく、文字ネタの新コーナーはありがたい、としばしネタを考えましたさ。
なんか、ホントに自分の子供の名前を考えてるような作業でした。

そんなわけで、これのハガキを2枚作成。
あと1枚は書けそうな数のネタが残りましたが、来月用に置いておこうとか思いつつ、いやいやそんな余裕ブッコいてちゃいかん、とも思うので多分、あと1枚書くと思います。

ここまで10枚投函済み。
しかし、この風邪っぽいのが悪化してしまうと今後の投稿活動に影響が出てしまうかもしれません。

明日は12-0とかいう長時間勤務です。
いや、店長一家が明日、あさってと旅行に出掛けるのですよ。
浦安の某メジャー系アミューズメントへ。
火曜には事務所にミッキーマウスのクッキーとかが置かれている事でしょう。

明日はエリザベス女王杯。
あとで予想記事でも書きます。

頭がボー、です。
by efurin | 2006-11-12 00:43 | 日記