人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

10/15日記

昨夜、日記を更新した後、さてハガキ書かなきゃ、とか思っていたら店長から連絡が。
またもや欠勤者が出た為、急遽0-6間の代打出勤。

結果、昨日は13-21、0-6というトホホな長時間勤務となったわけです。

で、今、22-6を終えて帰宅したところです。

昨日は秋華賞発走5分前に目が覚め、慌てて携帯を手に取り、ソリッドプラチナムからの馬連7点流しを購入。
「投票」のボタンを押した時には15:38でしたが、締め切りには間に合いました。

っていうか、間に合うなよ・・・。

そんなわけで、さっき出勤してシフト表を確認してみたら、今日(月曜日)が14-21となっており、
「おいおい、夜勤明けの14出勤かい」
と。
いや、体力的には問題ないのですが、その時、頭にハガキの事がチラリと浮かんだわけです。

で、店長に、
「昨日の代打出勤もあった事だし、こりゃキツいっすよー」
と直訴。
結果、16-22を勝ち取りました。

時間数的には1時間しか変わらんのですが、出勤を2時間遅らせた事に意義があるわけです。

1次締め切りに間に合わせるには遅くても今日の午後の便には投函せにゃいかんのですよ。
なもんで今からハガキ書きます。

というわけで今日はこの辺で。
by efurin | 2006-10-16 07:10 | 日記