人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

10/6日記

夜勤終えてから更新しようと思いましたが、さすがに6日の日記を7日の朝10時とかに書くのは忍びないと思ったので、出勤前の今、急ぎ気味に更新。

何が忍びないのだか。

ま、よく寝れましたよ。
昨夜から強風が吹き続けております。
それでも昼間はやや蒸し暑く、ちょっと寝苦しかったので窓を少し開けて寝てましたら、やっぱり途中で寒くて目が覚めてました。
こんなんだから風邪ひくんだよ。

この前、「ぐっとくる題名」という本を読んでから、このブログの日記にも毎日タイトルを付けてみようかな、とか思案中だったりします。

でもまあ、どうせパッとした題名を毎日考えるのは大変だろうからやめておこうかな、とも。

明日は休みなんですよ。
ちなみに、まだ散髪行ってません。
明日こそ行きます。

もうすぐ、ますざぶのお題先行発表ですか。
今月は、まだ何にもネタとか考えてません。
やはり、1ヶ月おきにモチベーションが上がったり下がったりする傾向にありますね。
モチベーションが高い月は今頃すでにハガキを書いてたりするもんですから。

それでも何とか今月も20枚書けるように頑張ってみましょう。
とか言ってる時は15枚ぐらいに落ち着くもんです。
何せ、先月は「30枚書く」とか言ってて20枚でしたから。

そんなわけで仕事行ってきます。
by efurin | 2006-10-07 00:49 | 日記