人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

9/20日記

測っちゃいないが、明らかに熱出しております。

どうやら、昼間、部屋の窓を開けっぱなしで寝ていたのが風邪を悪化させた原因だと思われます。

そんなわけで、先ほど3時間半のロングドライブを終え、現在、京都市西部のマンガ喫茶にてこれを書いております。
このマン喫は数年前、「お前ここに住んでるだろ?」というぐらい愛用していた店でして、1Fがマン喫、2Fがビリヤード、3,4Fがカラオケという構造になっており、騒ぐ人たちは上に行ってくれるので静かで良いのです。
僕の咳が一番うるさいぐらいで申し訳ない感じです。
料金もかなり安くて(昼間なら1時間240円で、さらにパック料金あり)、まあ、唯一の難点はフリードリンクを採用していない事ですが、飲食物の持ち込みがOKなので問題ないです。

いやー、辛い運転でしたよ。
「喉が痛い→のど飴を舐める→落ち着く→タバコを吸う→喉が痛くなる」の無限ループでスモーキン・ブギどころの騒ぎではなかったです。
車降りたら、足元がフラっときました。

そこまでして京都に来たのですが、用件は明日の昼間、母親にダンボール3箱ほどの冬物衣類を届けるだけでして、うーん、労力&ガソリン代と宅急便代を天秤にかけても、送った方が良かったような気がします。

それでも明日の夜、それぞれ別の友人と会食の予定があるので、ま、良いもんかもしれません。

あー、競輪行きてー。
でも、こんな体調で向日町に突撃しても負けるに決まってるわな・・・。

二日続けてマンガ喫茶に入るほどの予算は用意してないので、多分明日は携帯からの更新になると思われます。

とかいって入ってしまうのが僕という人間なのですが・・・。

くしゃみをすると肩が痛む。
病気か?
by efurin | 2006-09-21 02:54 | 日記