人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

8/23日記

ハンカチ王子ですかぁ・・・。
ハンカチ王子ねぇ・・・。

吉田戦車氏にぜひ描いてもらいたいキャラですね。

またもやスキンを変更しました。
相変わらず暗いですが、紅葉でチャラという事で。
これ、少し色使いがジャイアンツっぽい気もしますが・・・。

さて、ダビスタにてついにダービーを制覇した本日、ゆるゆると過ごしましたさ。
正午から2時間ほど親父の代わりに店番してから、マンガ喫茶へ行き、ココアをガブ飲み大会。
で、夜の7時から再び番台に座ってたら、9時頃に例の数学教師氏が来店されたので2時間ほど球のお相手をいたしました。

1週間振りの球撞きでしたが、まあ、また入らないったらありゃしねー。
で、入ったら入ったで、ネクストが強すぎて、
「おい、それこっち来過ぎだよ、来過ぎっ、来生たかおー!・・・さよならは別れーの言葉ーじゃなくてー♪」
なんて、もうオヤジバリバリな感じで唄いましたよ、そりゃ。

そう、「セーラー服と機関銃」は来生たかお氏の曲なんですね。

って、そんな解説は余計だと思う。

そんなこんなでゆるゆると秋の気配ですか。

いや、マジねぇ、「競馬クソゲー」はいい素材を発見しましたよ。
一昨日からこの話ばかりしてますが。
とりあえず、来月号でそのネタが使われない事と、コーナーが終了しない事を願います。
ま、そんな事言ってても載りゃせんよ。
獲らぬ狸のなんとやら、ってなもんですわ。

さっき、一度、この日記を書き始めたところで突然、画面がフリーズいたしました。
まだ、3行ほどしか書いてなかったので良かったですが。

そんなわけで怖いので、このあたりで更新いたします。

明日からまたブリバリっ、っと働きますよ。
by efurin | 2006-08-23 23:43 | 日記