人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/14日記

今朝は連休明けおなじみの時差ボケにより、10時頃まで眠れませんでした。
眠れないついでに、ますざぶの「エロ馬名」ネタを考えて一人盛り上がってしまいましたよ。

でもなぜか、そこそこ目覚めは良かったのですが、それでも、いつものように3分ほど遅刻にて出勤。
そしてまたいつものように僕の連休明けは、ジュース棚がスカスカ状態。

そんなわけで、ウォークイン(ジュース棚の中)に籠って補充をしていたら、キリンのジュースオマケを大量に発見。
「勝ちパンダ」とかいう「サッカー日本代表を応援しよう」的なグッズ。

僕:「このオマケどうします?」
店長:「あ、全部付けといてよ」
僕:「でも、これ明らかに時期過ぎてますよ」
店長:「そーだなぁー」
僕:「今こんなの付けてると、ここのローソン何か凄いズレてる、とか思われますよ?」
店長:「いや、いいんだ。うちはこういうローソンなんだ」

うちのローソンの「ユルさ」を象徴するような会話でした。

ますざぶハガキは現在15枚完成。てゆうか、すでに投函済みですわ。
今月の目標枚数まで残り5枚。

さて、明日はいつもより時間がズレて、16-0の勤務。
なもんで、日記更新が少し遅くなりますね。
毎日更新を維持する為に、今夜日付が替わってから、ますざぶ記事でも書きます。
by efurin | 2006-07-14 22:45 | 日記