人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

6/16日記

2連休明けは時差ボケに苦しみました。
やはり、休みの日に寝過ぎるのは良くない。

しかし、何だかんだといっても、今朝、ますざぶのハガキを5枚書きましたよ。
これで、計8枚をポストにぶち込んだ事になります。

といっても、ここ1ヶ月の競馬界及び一般時事の勉強不足からか「月間競馬ニュース」やらのネタは浮かばず。ここらにモチベーション不足の影響が見える。

そんなわけで8枚の内わけは、「馬討論」3枚、「名画批評の追加投稿」「クロスレビュー」「時間割」「本誌の決断」「珍厩舎」各1枚です。

馬討論はテーマの自由度が高いので、終わってみれば多くのネタが浮かびましたね。
他は、名画批評は引き続き投稿募集という事で、競争率が高くなると思って追加。
全体的には得意ジャンルの長文系に的を絞った感じですね。

絵の苦手な僕としては、比較的、長文系コーナーが多く揃っている今、頑張っておかないといけないのかも、と思ったりしたわけですね。
「珍厩舎」とかいつ終わってもおかしくないので。

「本誌の決断」のハガキを書いたのは、有馬記念以来2回目でした。

今日の日記は「ますざぶ」カテゴリに入れた方がいいかもしれませんな。

関係者以外には意味不明の日記だった事でしょう・・・。
by efurin | 2006-06-16 23:55 | 日記