人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/24日記

久々に昼間ゆっくりできました。
といってもずっと寝てましたが。
深夜の長距離運転に備えて寝る必要があったのです。
そんな日に限って昼間、うちの店は忙しかったようで、隣で寝ている僕としては「ああ、うるさい」って感じでしたが、お店はお客さんが来てなんぼなんで仕方がないです。

今日は「日本の歴代総理大臣がわかる本」などという柄にもない本を読みました。たまには、そんなのも読むんです。

そういや昨夜、いろいろ調べていたら、
「日本ハムの吉崎投手が僕の中学、高校の4年後輩」
って事が判明して少しビックリしました。
巨人から日ハムに移籍した岡島が僕の1年後輩ってのはもちろん知っておりましたが、これは初耳でしたね。
だから、どーってわけでもないですが。

雨が降ってないのが救いですね。ただでさえ、1車線の国道ってのは運転が怖いですから。

そんなわけで明日のこの時間には鳥取に戻る予定です。
by efurin | 2006-05-24 23:06 | 日記