人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/21日記

ああ、パソコンが重い。

いや、持ち運びしたりするわけではなく、通信が重たい感じですね。しょっちゅう接続切れるし。
ハンゲームもろくにできません。
なんでだろね。昨日まで普通だったのに。
まいいや。

オークスはカワカミプリンセスですか。
結局、3番人気だったのですね。

でもって馬券は買っておりませんでした。

しかし、なんでオークスと東海Sを同じ日にやるのだろうね。
同週に重賞が3つ以上組まれているのなら分かるけどさ。
これもまいいや。

最近、ここに本の話ばかり書いていますが、何でかっていうと、ここ1ヶ月プレイしていた「サカつく」に飽きたので本ばかり読んでいるわけです。
「サカつく」は10年前のシリーズ第1作目からずっと遊んでおりますが、初の海外編となった今作は何かイマイチな感じでしたね。やっぱり今回から導入された試合のフルタイム化の出来がどう贔屓目に見てもイケてなかったです。サイドアタッカーがフリーでドリブルしているのに、サイドラインに突撃してスローインになるのはダメでしょう。

ローソンの仕事は少しづつ慣れてきましたが、それでもバイトから帰ってくるとかなりグッタリしてしまいます。昨夜はこのブログを更新した後、店の長椅子で寝てしまっていました。お客さんいなかったからねぇ。店も1時半には閉めました。鳥取の夜は早いのですよ。
by efurin | 2006-05-21 23:30 | 日記