人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

12/3日記

何かこう、自分が増殖する感じ。
別人格のが。

ということで、昨日はまた日記をサボったけど、その分、一気にあれこれが進んだ。

その昨夜は遅番勤務を終えてから、動画関連のあれこれ。
気がついたら明け方。

そして今日は13時頃に起床。
この前買ったブロッコリーを1袋分、鍋にぶち込んで茹でた。
でもって、ごまドレッシングをかけて食べたのだが、半端なくマズかった。
きっと、ブロッコリーが悪いのではない。
私の調理法が間違っているのだろう。

その後、また動画作成関連のあれこれを進めた。
ほどなく、グリーンCHの地方競馬中継が始まった。
馬券は買えないけど、パドックから眺めた。
クラウディア嬢は元気そうだった。

レースの結果は8着だったけど、レース後の森Jのコメントの通り、少し兆しの見える走りだったように思えた。
次走、おそらく暮れのシンデレラマイルだろうが、地方の牝馬同士なら面白い。
ていうか、そこでダメなら、正直、繁殖に上げてあげた方がいいと思う。

17時半頃、外に出て府中街道のファミマへ。
Tポイントを用い、袋入りの100円カットサラダと、5枚入りベーコン(77円)、そして麻婆豆腐(230円ぐらい)を購入。

帰宅して、チャッチャと飯を食い、また動画関連に没頭。
とりあえず、動画をアップするところまでこぎつけた。
でもそれは、POGりん関連ではなく、まったく別アカウントとしての馬券予想チャンネル。
ここでは隠密にしておく。
ちなみにビデオカメラは使わず、「Googleスライド」という、いわゆるパワーポイントと同じ機能を持つプレゼンスライドを、マイクでしゃべりながら画面撮影した動画。

21時前、オッサンから電話。
20分ほど競馬やら仕事やらの話。

22時に外へ。
今夜もハアハア言うまで、しっかりと走った。
走りと歩きを繰り返して約30分。
やはり20分以上は運動しなきゃいかんらしい。

その後、動画宣伝用のブログやらツイッターを立ち上げたり、あれこれと勉強したり。
何だかとても面白い。
そのうち、POGりん関連の動画もやる。

明日と明後日は早番勤務。
できるだけ早く寝る。

ではまた。
by efurin | 2014-12-03 23:56 | 日記