人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

9/13日記

1日の競馬でプラスになったのは、一体いつ以来だろうか?

300円だけだけど。

3連休の初日。
10時過ぎに起床。
すぐにコインランドリー。

パン屋でパンを2個だけ買った。

洗濯の合間、まずはキッチン周りの掃除。
引っ越してから1ヶ月。
これまで、ただの喫煙所と化していた。

乾燥の合間、カレー作りの下準備。

12時半頃、洗濯業務完了。

カレーを煮込みつつ、シンドー氏のサイト作り。
その間、時折、ネタを思いつくと文章を書く。
馬券を買ってるヒマもない。

とはいえ、やはり腹の中の虫はうずく。
ジャパネット口座の端数、800円を用いて新潟10Rの馬券を買った。
あえなく撃沈。

しかしまた、最終のダート短距離で虫が騒ぎ出す。
SBI口座のPATにログインし、千円を投入。
先に阪神を検討するも、いまいちピンとはこない。
なもんで、矛先を新潟へ。
9/13日記_b0096101_1305396.png

これがシレっと的中。

私のドン底バイオリズムも、そろそろ底値に達したはずだ。
決定的な悪い出来事を経て、その直後の麻雀を勝ったあたりから、そう思うようになった。
これからはアップライジングあるのみ。

ホントかよ。

その後、しばらく執筆活動。
20時前、依頼されていた8本を書き終えた。
クライアントへ送信。

予定通りだと、次は8日間ほどで22本を書くことになる。
このペースだと、結構な額の副収入を手にできる。

20時過ぎに外へ。
100円ローソンへ行き、東スポと飲み物と履歴書を買った。

その帰り道、オッサンから電話。
明日の予想を聞かれたが、まだ馬柱を見ていない旨を伝達。
すると、「2時間後ぐらいに、また電話する」とのことだった。

帰宅して、しばらくボケっとして米を炊き、カレーを温めて食った。

その後、軽く指数転記。
2場開催だと楽ではある。

23時前、オッサンから電話。
間もなく寝るタイミングらしく、2分ほどで通話終了。
明日の正午あたり、また電話をよこすらしい。
千円ほど馬券を頼まれる予定。

それではまた。
by efurin | 2014-09-14 01:46 | 日記