人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

8/15日記

私が生まれた年、海の向こうではこんな曲がヒットしていた。

やっぱり40年過ぎても生き残っているというのは、曲がいいからでしかない。
この曲を多重録音でコピーしたいとか思うのだが、どう考えてもこんな高い声は出ねえ。

今朝も8時18分に起床。
いつもと変わらぬ朝のルート。
セブンATMで給料を全額出金し、幾らかを手元に残してSBI口座へ投入。

相変わらず職場は人員不足。
でも、昨日よりは忙しさはマシだったように思えた。

正午から昼休み。
社食のカレー。

午後は1時間だけ、クライアント実施の座学研修。
いっちょまえに都心の本部的なところからテレビ会議みたいなの。

今日も定時に退勤、ではなく1時間ちょっと残業した。
実に珍しいことだが、自ら志願しての残業。
週末にきて、Webの作業が中途半端に終わりそうだったから。

18時45分に勤務を終えて退社。
旧居に寄って郵便受けを確認しつつ、自宅をスルーして大國魂神社方面へ。
給料日っぽくココイチへ。

ファミマに寄って飲み物と東スポ。
19時半過ぎに帰宅。
しばらくしてからPOG関連の更新。

その後、指数関連。
このところ、馬場指数すら算出していなかったので、まずはそこを片付けた後、馬柱への転記作業。

21時頃だったかに旧居へ。
プラスチックゴミをまとめて出した。
軽く荷物を運んだ。
この引越し作業、明日、一気に終えるつもり。

というのは来週、今の職場では初の6連勤が待ち構えている。
だからせめて、日曜ぐらいは体力温存に努めたく思うわけ。

その後はボンヤリ。
「タモリ倶楽部」を見終えたところでギターを手に。
1曲録音。

ということで、久々の土日休み。
それも久々に満足な馬券代のある土日。
ここ1ヶ月半ほど、ロクに馬券が当たっていないような気がする。
けど、先週休んだことで流れが変わっていると信じたい。

さて、馬券検討に励むわけでもなしに夜更かしが過ぎた。
そろそろ寝る。

ではまた。
by efurin | 2014-08-16 03:41 | 日記