人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/16日記

「この先1ヶ月、馬券予算を1日1500円に留めて貯金する」
などと、3時間ほど前には考えていた。

そして今、どうでもよくなっている。
「競馬場の達人」を見ると、無性に馬券を買いたくなる。
JRA的に、よくできた番組だと思う。

8時15分に起床。
6時台、隣の洗濯音で一度、目が覚めた分だけ眠りが浅く、それで少し早めに起きたといったところ。

いつもの経路で出社。
仕事は朝からヒマめ。
そして眠い。

ヒマだったので11時半頃にWeb作業へ移行。
例の如く、眠気をこらえるのに一苦労。
あまりに眠いので、あえて電話に出たりした。

今日もそんなんで定時に退勤。

珍しくコンビニには寄らず帰宅。
30分ほどボンヤリした後、洗濯物を抱えて外へ。
コインランドリーの洗濯機に衣類を放り込んでからすた丼へ。
期間限定のカルビカレーを食べた。

20時半頃に洗濯完了。
その後、特に何もしていない。

明日は遅番。
先週も木曜だったっけ。
ポチポチやっつけてきますわ。

では。
by efurin | 2014-07-16 23:11 | 日記