人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/10日記

雨合羽が無い。
明日の朝、きっと傘は役に立たない。

せめて、タオル持参で出社するべきか。

11時40分に起床。
トボトボと出社。

いつものように仕事。
夜の時間帯は少々忙しめ。
21時過ぎに退勤。

雨は小降りだったが強めの風。
Jタワーのファミマで買い物。
セブンにも寄り、SBI口座から4千円を出金。
馬券代として6千円を残した。

帰宅して飯を食い、POGりんの出走馬チェック。
今週末は4頭のみ。
実に寂しい。

その後、早めにシャワーを浴びてからグリーンCHを眺めている。
今は松山康久元調教師の対談番組が流れている。
私が生まれた年に厩舎開業ってか。
ミスターシービーの3冠の年、私は小学校3年生。
日曜夕方のスポーツニュースで、3冠うんちゃらと伝えていたのを微かに憶えている。

外は案外、静かな様子。
雨が強くない今のうち、コンビニへ合羽を買いに行くべきか。
仕事帰りに買っておきゃいいものを。
ていうかコンビニに売ってるのか?
置いてるところと置いていないところがありそう。

んまあ、そんなこんなで短いけどこの辺で。
by efurin | 2014-07-10 23:35 | 日記